2014/04/29

韓流ドラマのあるシーンを見た娘の一言

 

これは、もう半年ほど前のお話。
長女、3歳半ぐらいのときのことです。

韓流ドラマ『男が愛するとき』というのを
ぼ~っと見ていたときなんですが・・・。

ドラマの展開で、思いのほか、
ちょい際どいシーン(いわゆる、ベッドシーンというやつ、笑)に突入し、
私自身も、
「え~~~?!マジ~~~?!
そんなんなっちゃうの~???」

と話の展開にびっくりしながら画面にくぎ付けに
なってしまったのですが、ふと気づいたら、
同じく、画面にクギづけになってる長女。

(う、、、これは教育上よろしくない展開・・・?!)

と思い、あわててリモコンを探す私。

でも、こういうときに限ってなかなか見つからない(苦笑)

で、リモコンリモコン~~~~~

とゴソゴソしてたら、CMに入り、
とりあえず、ほっ。

そしたら、画面をじ~っと見ていた娘、
私のほうに顔をくるりと向け、
「裸になったらアカンよなぁ?」

私:「・・・ア、アカンよねぇ・・・。」

という言葉しか出てきませんでした(汗)。

恋愛モノのドラマを見るときは、常にリモコンを手にしとかないかんですね。
「あ、手が滑った~。」みたいな感じで
チャンネルを変えられるようにね・・・。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.