2015/07/13

100均(ダイソー)のバドミントンラケット

 

100均、というかダイソーってすごいなぁと思うことしばしばなのですが、

今日はすごい×2と思ったのが、、、

バドミントンのラケット!
これ、ラケットとシャトルがワンセットになっていて、100円。

ダイソーってものによっては200円とか300円と高めに設定されてたりする場合があって、大方それかなぁと思ってたら、100円ですよっ!!!

ラケットで100円、シャトルで100円、というわけでもなく。
シャトルも付けて100円って、良心価格だなぁ~。

・・・といつもながらダイソーのすごさと有難さに感服・・・。
※関係者ではありません(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.