いざ!東京へ!

 

明日から単身、東京へ行くことになりました。

13日間!

子どもたちは? 

・・・置いていきます!

うちの旦那さんが面倒見るそうです。

大丈夫か?!

「幼稚園はじまるのって何時?何時まで預かってもらえるの?」

って、いまさらその質問ですか?!

・・・なことを聞いてきます。

「2人の服ってどこに入ってんの?」

って、、、、大丈夫????

・・・って感じですが、まぁ、なんとかなるでしょう・・・。

で、前日の今日は、出発に向けてせっせと荷造り・・・

なんせ2週間分の荷物なんでねぇ・・・。
靴も1足というわけにもいかないし、急な寒さに備え、いちおうコートも入れたり・・・

スーツも2着ほど入ります!
だから、今回は大荷物になります。

そして、娘たちの服がどこに入ってるか、わからない!そもそもどっちがどっちの服か、わからない!という主人のために、娘たちがよく着るであろう服も準備!

ってか、2週間近くも自宅を離れるって、独身時代含めても、あるかないか・・・

あ、大学卒業時に、3週間ばかしヨーロッパへバックパック旅行に行ったので、
そんぐらいかなぁ・・・。

で、なぜ東京へ行くか、というと、

ご縁あってお仕事?というかミッション?というかチャレンジ?というか、
とてもとても貴重な機会をいただき、それが13日間に及ぶのです。

英語を使うお仕事です。バリバリ・・・。
大丈夫かぁ~?私・・・。

ミッション・インポッシブル!!

ではないですが、私にとってはちょっと、いやかなりチャレンジングな出来事で、
ワクワクしつつも、ここ数週間は緊張気味でした。

こんな貴重な機会に恵まれるとは・・・自分でも思ってもみなかったことで、
人生って本当に何が起こるかわからない・・・

というのが正直なところなのですが・・・・

自分らしく全力を尽くしつつ!楽しんできます!

詳細は、まだ内緒。いつかまたの機会に!

ちなみに明日は朝7:30発の飛行機に乗るので5時起きなのです。

大丈夫かぁ、私!(汗)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. かのんママ より:

    頑張ってくださいね^^
    私も、年末、チャレンジングを控えているので、
    思わず、もうコメントしない~と思ってたけど、
    コメントしてしまいました。
    私の場合は、単身ではなくて、チビ連れてですが、
    ロンドンへ戻り、元住んでいたところを見学し。
    最大難関は、ロンドンからローマへチビ連れて渡ります。
    英語出来ない私には(苦笑)、
    この「単身」的な行事が、今からすご~く緊張。
    ママさんは英語バリバリ使うってことだから
    きっと全然大丈夫ですよ。
    なので、応援しています♪

    • utsuko より:

      かのんママさん、チビ連れは余計に大変~!でもぜひ親子でEnjoyしてくださいね!ってか、ロンドン&ローマ、羨ましい~

かのんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.