2016/04/20

ATARIYA(あたり屋)

 

ロンドンでは有名な刺身&お寿司やさんです。
レストランのお店とテイクアウトのお店があります。

DSC00932

今日はボンドストリートのATARIYAさんでテイクアウトして
おウチでお寿司&お刺身パーティをしました。

やっぱり日本人だね~。

イギリスで食べるお刺身ってどんなだ~と思ってたけど、
意外にイケる♪

ちなみに、まなちゃんはJohn Lewisでおもちゃを買ってもらったのでした。

DSC00930

このちょうちょ(?)、Amazon.ukのベビー部門で常に1位にランクしている人気のおもちゃ♪ベビー部門のおもちゃ部門じゃないんですよ。
いろんなベビー&マタニティグッズ含めたすべての中でですよ!

赤ちゃんが喜ぶいろんな仕掛けが隠れている(らしい)のです。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. 順子 より:

    たまには、お刺身、お寿司もたべたいよねー
    日本人だもの

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2010 All Rights Reserved.