2019/03/23

殺意・・・?!(笑・・・いや笑えない 笑)

 

引っ越し作業がピークを迎え、発狂寸前のウツコです。

え?・・・なのに、なんでゆうちょ〜にブログなんて書いてるかって?!

それは・・・

現実逃避です!

いや、、、

怒りの発散?!

というより、単なる・・・

愚痴!!!

それは、

毎日、朝から晩まで、

自分の仕事をセーブして引っ越し作業をしている私を横目に、

週に4回も飲み会に行ってんじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

(それも3月に入ってほぼ毎週)

仕事休んでまでゴルフ行ってんじゃね〜〜〜〜〜〜〜っ!

(週2ペースでゴルフ…あるいは友達と旅行?)

んで、家にいるときに、これまた私が働き蟻になってる横で、だらだらスマホゲームしてんじゃね〜〜〜〜〜〜〜っ!

沖縄最後だし〜〜〜・・・とかって、遊んでばっかりいるんじゃね〜〜〜〜〜〜〜っ!

私は、、、「最後の沖縄・・・」とかって、余韻に浸る余裕もないんですけどっ!

せめて、スーパーで海ぶどう買うか、島らっきょう買って来るか、ぐらいなもんですよ(汗)

さて、那覇市役所に、書類取りに行ってきますか・・・。

転出届じゃないよ、離●届。

いや、その前に忙しそうに遊びに行く夫の背中をブスッと一思いにいきそうな私を誰か止めてください。。。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. G より:

    え、まだ離●してなかったんですか?結婚式の井上さん予言的中?!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2019 All Rights Reserved.