2013/05/18

Joel Robuchonジョエル・ロブションでディナー 

 

ロンドン、コベントガーデンにあるJoel Robuchon、
「ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション」でディナーをしてきました。
ママのお誕生日祝いということで。
ベビー連れOKとのことで、隅っこのスペースに席を用意してくれました。
イギリスのレストランはこうやって子連れでも嫌な顔ひとつせず、
対応してくれるので、嬉しい限り。
前菜からメイン、デザートまで、
見た目は美しくかわいらしく、
味は、とっても繊細で美味でした~♪
DSC02341_320.jpg
DSC02342_320.jpg
DSC02343_320.jpg
DSC02344_320.jpg
DSC02347_320.jpg
夫婦ともに大好物!のチーズはやっぱり外せません。
DSC02351_320.jpg
トレイから好きなものなんでもOKとのことなので、
図々しくも、全種類いただいてしまいました(笑)!
DSC02354_320.jpg
デザートは芸術?!的な仕上がり。
食べるのがもったいない…
DSC02353_320.jpg
日本のジョエル・ロブションは敷居が高くて
とってもお高~いのですが、こちらはなんとか手の届くレベル。
ランチやプレシアターではお得なセットメニューがある、とか。
今度はランチで行ってみたいな~♪
Joel Robuchon ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション
http://www.joel-robuchon.net/

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. YUKI より:

    雰囲気とか、テーブルクロスとかお皿とかも日本のジョブションと似てる!!
    それでお手頃ならいいよね〜わーい(嬉しい顔)

YUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2011 All Rights Reserved.