2013/10/15

ビストロ喜楽亭(池尻大橋)のおいしいかれーパン

 

ビストロ喜楽亭のおいしいかれーパン
さんまのまんまでケンコバさんのお土産として
登場していました。

見ているうちにどーしても食べたくなって、
夫に買ってきてもらいました。

ビストロ喜楽亭(池尻大橋)のおいしいかれーパン

買ってきたのは、普通口、辛口、あとキノコ入り。

ビストロ喜楽亭(池尻大橋)のおいしいかれーパン

どれも普通のカレーパンより大きめです。

中のカレーの具はしっかり、
たっぷり!濃厚でした!

で、すごく美味しい!

今まで食べたカレーパンの中で一番かも!

2歳の娘もがっつり食べてましたね。

辛口はけっこう辛いですが、
辛いもの好きの私としては大好きな味でした。

結構ボリュームあるので、2個ぐらいでランチとしても♪

これはリピ確定!

まぁ、パンにしてはちょっと高めなんですけどね、
ランチと思えば、いいと思う。

参考:ビストロ喜楽亭HP
http://www.bistro-kirakutei.co.jp/

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.