2013/08/22

ラフォーレ南紀白浜

 

今回の南紀白浜旅行、ラフォーレ南紀白浜に宿泊しました!

南紀白浜への子連れ旅行にはオススメのホテルです。


というのも、ホテル内の施設はとってもファミリーフレンドリー!
至る所に子連れにはうれしい配慮がなされてます。

例えば、部屋の中の家具の角にガードが付けてあったり、お年寄りのためのバリアフリーになってたり。

館内には、プレイルームが2部屋もあったり。
授乳室もあったり。

屋外プールは幼児のための浅いプールもあったり。

で、実際もファミリーだらけ^ ^

さて、私たちはというと、海で3時間ほど遊んでから、ホテルのプールへ。

デッキチェアもたくさんあって、いい感じです!
何かあったときのための監視のお兄さんも数名スタンバイしています。

そういえばプール遊びで夢中のあまり、子供たちの写真取り忘れてました(・_・;

夜は、展望風呂へ。

白浜って温泉もあるから、大人も楽しめるんですね〜。

このホテル、内風呂も露天風呂も広々してて、すごく気持ち良かった!
白良浜を眺めながら、温泉を堪能できます!

個人的には、白浜に来たらこのホテル!ってくらいリピ決定。

…ってなんだかベタ褒めしてしまいましたが、決して回し者じゃありませんので(笑)

最後は、ホテルのロビーにてこんな写真撮影♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.