2013/08/19

淡路ハイウェイオアシス

 

サービスエリアといえばココ!というぐらいお気に入りのSA、淡路ハイウェイオアシス。

主人の実家に行く途中、今日も寄って来ました。

ランチで食べたのは、淡路ビーフバーガー。

650円と、ちょっとお高め。
なんだけど、すごいボリュームでした!

バーガーだけじゃ足りないかな、と思って
淡路牛コロッケを別途買ってたけど、バーガーだけで十分の量。

そして、大満足のお味!

別腹のデザートには、これまた名物のソフトクリーム。

右から、
定番のミルクソフト、
びわソフト、
トマトソフト。

トマトソフトってどんなもんじゃい?!
と興味本位で、冒険好きの妹が買ってみたところ、
意外や意外、めちゃ美味っ!

ってかトマトそのもの!

トマト好きにはオススメの味です。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.