2015/06/26

『アクアレイナ』(アサヒ&和光堂オールインワンゲル)をお試しモニター

 

今回は、アサヒフード&ヘルスケアのオールインワンゲル『アクアレイナ』の無料モニターとして、7日間使えるサンプルをゲットしたので、さっそく使ってみました。

このアクアレイナは、アサヒと、ベビースキンケアブランドの和光堂とのコラボということで、肌にいいことは間違いない!と思って楽しみにしていました。

これが、さっそく届いたサンプル♪

内容物は、主役の

◆オールインワンジェル「アクアレイナ モイストタッチ」

のほかに、

◆ナチュラルクレンジングオイル<メイク落とし>

◆ホワイトクリアソープ<洗顔せっけん>

◆ファインベースミストローション<柔軟化粧水>

がそれぞれ7日分。

と、洗顔せっけん用の泡立てネット。

さらに、

◆「アクアレイナレジェンド」<リペアクリーム>
という高機能美容クリームのサンプル(2回分)も入ってました。

これ全部、無料?!
ラッキー♪って感じのたっぷり感ですね。

では、さっそく使ってみた感想を。

まずは、クレンジングオイル。

オイルですけど、油っぽい感じはなく、とろっとしたローション状。

肌の上でよく伸びて、肌なじみがいい。 メイクも良く落ちます。

メイク落ちもいいのに、重たさはまったくなくて肌に負担をかけてる感じは全くありません。
かなりいい!

次に、洗顔せっけん。

よく泡だって、きめ細かい泡がつくれます。

洗い流した後も、結構しばらくしっとり感が続きます。

つっぱり感はもちろんないし、すぐにスキンケアしなくても少しの間はしっとりが維持できてる感じです。

次は、柔軟化粧水(スプレーローション)。

これ、気持ちいいです。

なくてもいいのだろうけど、これを使うと、その後に使うオールインワンジェルの浸透力が高まる、そんな感じ??

でも、これはアヴェンヌでも代用できる、かな。

そして、主役のオールインワンジェル。

これね~、ほんとしっとりしますね。 つけた直後から、肌の弾力を実感できます。

一応、カタログスペックを見ておくと、

・酵母エキス ・角質浸透イオン水 ・2種類のコラーゲン ・3種類のヒアルロン酸

などなど、保湿と美肌成分をたっぷり配合している仕様になってます。

とくに、酵母エキスはビールを醸造するアサヒの得意分野ですね~。

酵母エキスは、ビタミンやアミノ酸を豊富に含んで、さらに保湿効果の高い美肌成分なんだそうです。

そして最後に、リペアクリームのアクアレイナレジェンド♪

これ、つけた翌日の肌がいつもと違ってました!

お肌がふっくら〜してる感じ?!

あ~、私も美容液ちゃんとつかわなきゃいけない年齢なんだな~、と反省も促されましたが(笑)

いずれにせよ、本製品も買ってみようかな~と思いました。

アクアレイナの無料モニターは、まだ募集してるみたいです♪
(※アクアレイナはネット通販限定で、店頭販売はしてないみたいですね…)

参考:アクアレイナ(公式)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.