春は出会いと別れの季節

 

同僚のネイティヴ講師、そして新しい先生のFarewell&Welcome Partyがありました。

会場は石井町の「山のせ」さん。

お座敷で、スクリーンも用意していただいていて、大宴会モード?!

ちなみに、この日、子どもたちは主人が見てくれることに!
珍しい!
よっしゃー!食べるどー!飲むどー!(笑)

…と、このほかにもお料理たくさん出てきたのですが、個人的に飲みモードに入って酔っ払って撮っていません(笑)


↑これはお店側が用意してくださったロシアンルーレット?!
大量のワサビが入ってます^^;

Heatherと旦那さんのDavid。
2人とも優しくて楽しくて大好きでした。

寂しくなるなぁ〜…
ぐすん。

その代わりに新しくきた先生は、なんとパリジェンヌ!
めちゃ美人。毎日のファッションもオシャレで、自分を省みる今日この頃なのです。。。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.