2019/01/01

弟の結婚式

 

今年は、わがきょうだいで最後まで独身を貫いていた弟が、ついに!年貢を納めました!

岡山のANAクラウンプラザホテルで結婚式!

誓いのキス!…の瞬間はあえて載せませんが、その代わりに、キス瞬間後のわが娘たちの表情を!

↑長女!

びっくりあんぐりで、鼻の下が…笑笑

次女がめっちゃ嬉しそう 笑笑

披露宴。

新婦から弟へサプライズの…

ファーストバイトのビッグスプーン!

通販で一番大きいの買って、仕事道具と称して押入れに置いといたらしい。

レンタルではなく購入?!

この後どうするんだろう…

弟はガチで驚いてた 笑笑

そして、弟がお仕事でお知り合いだという島田秀平さんから、

新郎新婦の手相占い。

弟に人気者線がある…というのはまぁ納得できるが、うちの夫が「あ、おれにも人気者線あるわ〜」とプチアピールしてきたのは、サクッとスルーしといた。

最後はいいコメントで締めておられ、さすがの手相芸人さん!!

ぜひうちの夫婦も占ってもらいたいもの…いろんな意味でドキドキ!

お料理も美味しかったよ〜!

縁もたけなわ〜!

新郎新婦からご両親たちへ、花束とウェイトベアを。

うちの弟のは2600グラム、に対して、奥さんのウェイトベアは4200グラムだったらしい (^^)

奥さん側のお母さん、ズッシリ…?!

実は着物を着ました〜

子どもたちもおめかし♪

姪っ子も♪

司会を担当してくださったOHKのアナウンサーさんたちと♪

身内の結婚式ながら、めちゃくちゃ盛り上がって楽しい披露宴だった。

そして、家ではクールぶってる弟、外ではお仕事柄ゆえ?チャラかった (^^)

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2018 All Rights Reserved.