2021年、あけましておめでとうございます!

 

またしても、お久しぶりなブログ更新となりました!

2021年の幕開けですね!

あけましておめでとうございます🎊

お正月は香川の実家で迎えました。寝正月で食って呑んで、でダラダラ過ごしております。幸せすぎるっ😍😍😍

2020年はたくさんの素敵な出会いがあり、仕事も楽しく充実した1年でした。

英語コーチング事業を法人化してなんとか好調な滑り出しで、ご縁をいただいたクライアントさんや支えてくれた友人や仲間、家族に感謝の心いっぱいで新しい年を迎えられました。

2021年はもう少しゆとりを持ちつつも、チャレンジ精神やお客様へのホスピタリティを忘れずに、毎日を楽しみながら日々を大切に生きていきたいと思います。

読者の皆さま、2021年もよろしくお願い申し上げます!

追伸 2021年カレンダーというのをやってみたら、毎月「酔っぱらう」でした。めっちゃ当たりますね、これ 笑

おうち居酒屋@香川(実家)スーパーで鮑が手頃な価格で手に入る😍やっぱり海鮮の美味さは瀬戸内ならでは!

香川に帰ってくると「お昼はうどん」が当たり前の感覚になってしまいます。

久しぶりにもり家へ。

再び、もり家へ。

お正月は行列できてました。もり家の素晴らしいところは変わらない味はもちろんのこと、有名店になっても接客が丁寧で、なんというか低姿勢。繁盛して人気になったお店の中には上から目線な感じの接客をするレストランなどにたくさん出会ったりするんだけど、地元の人に愛され続けるうどん屋さんは、繁盛してもお客様への「おもてなし」の精神を忘れない。もり家はまさにこういうお店だとしみじみ。常連さんな私の母に「いつも来てくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね。」って深々とご挨拶されてたり、長女が冬休みの宿題で、タブレット使って地域の特産品を紹介する、というもので「うどんを作ってるとこ動画で撮らせてください」とお願いしても嫌な顔一つせず撮らせてくれる。

ダラダラしすぎて仕事のことをほぼ忘れてた年始でしたが、「サービスとはかくありき」をしみじみ勉強…😌😌😌いつまでも謙虚で丁寧な姿勢を貫いていきたいな。

今年もご縁のある人に全力投球でサポートさせていただきます!

2021年もよろしくお願いします!!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2021 All Rights Reserved.