2016/04/20

おウチ決定!

 

今日、ようやくおウチが決まりました。
St.Jonhn’s Woodという街です。

この街は、日本人駐在員の間では人気No.1の
高級住宅地だそうです。

一度ストリートを歩いてみて
ママはすぐに気に入ったのです。

限りなく都心に近いのに、
近くにリージェントパークという、これまた
ばかでかい公園(中にロンドン動物園がある)のすぐそばで
緑も多く、閑静な住宅地が広がっています。

日本でいうところの、表参道とか広尾のイメージ。
日本人以外にも外国人が多い、とか。

我が家クラスの世帯ではちょっと無理しちゃった感も否めませんが、
一生に一度のロンドン滞在・・・まぁ、いいでしょう~。

今週土曜日にお引っ越し。
これで、ようやくホテル暮らしから脱出できる~~♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2010 All Rights Reserved.