2013/05/18

ロンドンアイ

 

パパの妹、まなちゃんにとってはおばちゃまの、
みっちゃんが日本からはるばるやって来てくれました。
みっちゃんはイギリスに来るためのお休みをとるために、
大みそか~お正月返上でお仕事だったようです。
お疲れさま~な上に、長時間のフライトでさらに
お疲れさま~だったけど、
ヒースロー空港に着いたそうそう、
さっそくロンドン市内へ。
ロンドンの観光地の名所として人気のロンドン・アイへ行きました。
ロンドン・アイというのは、テムズ河沿いにある大型の観覧車。
ロンドン市内を一望できるんです。
パパ&ママ&まなちゃんも初めて。
DSC01957_512.jpg
ウェストミンスターやビッグベンも対岸に見下ろせて
ロマンチックな感じでした♪
DSC01962_512.jpg

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. 明美 より:

    色々、お世話になりありがとうございました、ガイトマップ見る真奈チャン可愛いですね(笑)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2011 All Rights Reserved.