2013/09/19

Shisen(しせん|さぬき市志度)で中華ランチ

 

「陳健一の担々麺」で有名なShisenが8月から営業を再開したというので、行ってきました。

ここは担々麺が有名で、以前食べてすごく美味しかったので、今回も担々麺にしようと思いつつ、母が「酸辣麺(さんらーめん)も美味しいのよ〜」というので、迷ってました。


そしたら、メニューが一新!

で、なんと「酸辣担々麺(さんらーたんたんめん)」というのがあるではありませんか?!

つまり、両方味わえるってこと??
一粒で二度美味しいってやつ??

というわけで、コレをオーダーしました。

で、一緒にオーダーしたのが揚げ餃子。

これ初めてだけど、美味しかった!
普通の餃子も美味しいです、ここは!

そして、お目当てのメイン。
酸辣担々麺。

見た目は担々麺。
で、スープが酸辣麺と担々麺が7:3ぐらいな感じの味です。

うん!美味しかった!
絶品です!

母の友人いわく、ここのチャーハンは絶品らしく、一度は食べてみたいと思うのだけど、今度きたらまた、酸辣担々麺か担々麺にしちゃいそうだなぁ。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.