2016/03/27

日峯大神子広域公園へ

 

徳島市の中心部から、車で約20分。

こんな広大な公園があったなんて…

日峯大神子広域公園に行ってきました。

神戸から海を越えて、大学サークル同期かつ親友のあやちんが遊びに来てくれたので…子どもたちが元気いっぱい遊べるところを!…ってことで。

山の斜面一帯が公園になってるのです。

とにかく登る!登る!

上から見下ろすとなかなか怖いです(^^;;

騎士の砦↓

中がアスレチックっぽくなっていて楽しそう!

インディアンの砦↓

中にフリーフォールというスライダーがあって、これは大人でも怖そう、、、

直滑降するわけです。これはチビたちには無理だわ、、

ほんといろんな遊具があって…

飽きませんね〜、子どもたちは。

時間がたつのも忘れる〜!^ ^

子どもが勝手に遊んでくれるので、親は楽チン!

カップル誕生?!(笑)

春を見つけました^ ^

長〜いスライダー!
これは大人も楽しめる!

私自身も「もう一回っ!」って子どもと一緒に楽しんでしまった(笑)

も〜、へとへと〜ってぐらい遊んで帰路につきました。

夜はアヒージョ!

へとへとで、凝ったおもてなしお料理はできませ〜ん…(^^;;

と、スペアリブ!

楽しかった〜!

ちなみに、あやちん家では、私は「うっかりうっちゃん」と呼ばれてるらしく、

あやちんの娘のかっちゃんにも、「うっかりうっちゃん」と呼ばれ、

かといえば、うちの娘のたちもその日から「うっかりうっちゃん」と呼び始め、

今では私が何かドジするたびに、娘たちからは「もぉ〜!うっかりうっちゃんなんだからぁ〜!!」と言われまくり、

自分がいかにドジでおっちょこちょいかを改めて実感する日々の始まり〜なのでした(^^;;

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.