2013/10/15

トミーズのあん食

 

トミーズのあん食、という食パン、
関西では有名らしいですが…

この週末に帰省した妹が買ってきてくれました。

え?!食パンにアンコ?

って感じだけど。
でも、コメダ珈琲の小倉トーストは美味いんだよねー。
バターとアンコのコラボが絶妙で。そんな感じなんだろうな。

さて、食べた感想。

美味しいです。ハマります。

でも、ハマっておかわりしてたくさん食べてると、ちょっとむつごくなります。
(あ、むつごいって、讃岐弁でした。うーん。むつごいを説明できない!)

夫も祖父も、ふだんはパンをたくさん食べるほうじゃないのに、しっかりお代わりしてました^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.