2013/05/20

「茶寮 三日月とうさぎ」:香川県さぬき市

 

さぬき市長尾に、とてもお得で安くランチが食べられると評判のお店があると、母が絶賛するので、行ってきました。
「三日月とうさぎ」という、「日本料理 菊水」さんの隣に併設されている、こじんまりしたお店です。

ここのランチ、平日でもいっぱいで、入れないこともあるそうな。

それも納得。

このボリュームで、たったの1000円。
しかも、お料理のひとつひとつが上品で美味しいの♪

食後のコーヒーも付いてくる。
これも美味しい。

デザートも美味しそう。カフェとして利用するのもいいけど、断然ランチがおすすめです。

場所はかなり不便で穴場的な立地ですが、一度は訪れてみる価値ありです。

お店の方もとてもいい方で、チビっ子2人連れでしたが、温かい気遣いで迎えてくれましたよ。
感謝です。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2012 All Rights Reserved.