長女、幼稚園のお誕生会

 

先日、長女の幼稚園で2月3月のこどもたちのお誕生日会がありました。

通常は、各月ごとに行われるようですが、3月生まれはかなり少ないようで、2月生まれの園児と合同でやることになったようで。

土曜日なので父母も参加し、お誕生月の園児が出し物をするのです。

歌を歌ったり、

踊ったり、

お名前と年齢を大きな声で宣言したり。

それにしても、年長年中年少2歳児クラスすべて見渡しても、3月後半生まれはうちの娘ひとり。

クラスでも一番おチビちゃんでした。
下手したら、2歳児クラスより小さいよ。

ま、かわいくって良し!^ ^

おとーさんおかーさんに、成長の記録を渡しに来ました^ ^

園からの誕生日プレゼントも。

ま、誕生日はまだ先なんですけどね。
幼稚園も春休みに入ってからです^^;

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.