GWはおうち居酒屋

 

今年のGWは実家に帰ってました。
特に遠出するでもなく、基本お家にこもってましたが、そのぶん飲もうか!と。

妹も帰省していたので、女の子3人(うち飲んべえ2人)集まれば、ディナーは毎日おうちで創作居酒屋^ ^

普段、一人ではあまり作らないものを毎日みんなで作ってました。

ローストビーフを焼いてみたり、

海鮮BBQとか、

初めての生春巻き。
と、カルパッチョなど。

春たまねぎのコンソメスープ!
これ、簡単で旨し!

また生春巻き!
あさりの酒蒸し、野菜料理。

高級魚おこぜ!
唐揚げが美味しい!
あと、馬肉!

またまた生春巻き!(^^)
そしておこぜリピ^ ^

貝づくし!お魚づくし!

右下拡大!
アワビとマテ貝のバター焼きなんです。

おまけ。
これはランチパスタですが、
真昼間からのワイン!

幸せ〜!

この連休はいっぱい食べていっぱい飲みました^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.