結婚記念日

 

数日前に、結婚記念日を迎えた我が家。
なんと5周年。

長かったような、短かったような。
ときどき波風立ちますが(それも激しく^^;)、なんとかやってこられてるのも、このブログのみなさまのおかげです。
私、ブログでけっこう発散してますからね^ ^

ちなみに5周年のことを木婚式というらしいです。

さて、その結婚記念日のディナーに行ったのが、パシフィックハーバーという徳島のレストラン。

実はここ、ウェディングがメインらしいです。

エントランスには、なーんか新宿あたりで見たことのあるオブジェが…

今宵のディナーは、ちょっと、いやかなり奮発して一番高いコースにしました。

その名もトリュフコース。
2月限定らしく、ちょうど初日だったので、トリュフコースの注文客第1号らしい^ ^

こんな感じでした。

ちなみに、ドリンクはワインビュッフェなるものをチョイス。

これは1800円でスパークリング、赤、白、全11種類のワインが飲み放題という、、、お得でした。どれも美味しかったし。

そして、娘たちにはアラカルトのパスタを。

どれもクオリティ高く、決して安くはないけどお得な価格設定でした。

また、なんかしらの記念日に来たい!って思いました。

そういえば、5年前に婚約指輪買ってもらうときに、「5周年にはハリーウィンストンぐらい買ってあげられると思う!(だから、今はこれで許してね。)」みたいなことを言ってたと思うんだけど、忘れてるのやら、忘れてるフリをしてるのやら……

まあ、我が家の家計と貯蓄状況ではどだい無理なお話だし、ちびっこメインの生活には邪魔になるだけですが…~_~;

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.