レモンジーナを飲んでみた感想

 

噂のレモンジーナをゲット!

香川県のはじっこにある実家近く、田舎のスーパーでも売り切れで、…だったんどけど、下の方の箱の中に隠れてました^ ^

6本ほど、辛うじてゲット。
なぜ6本かというと、お目当てがあるのです。

ペットボトル1本につき、妖怪ウォッチのコースターが付いてくるという、サントリーさんの、親泣かせの戦略に見事にはまってしまいました。我が子が^^;

そして、もう一つ。
3本ごとにもれなくプレゼントという。

ドラえもんのトートバッグ。
喧嘩にならないようにバッグも2つ必要なので^^;

世間では、賛否両論あるみたいですが。

否定意見としては、

「土の味」

だとか。

…って、土食べたことあるんかいっ!!

と突っ込みたくなるのですが^^;

飲んでみた感想。

私は好きですよ、この味。

大人のレモンスカッシュって感じ。

土の味…?
なんか、それもわかる気がする。

あ、土は食べたことないけど。

結構酔っ払ってアルコールはもういいや〜ってときに飲んだときに、すごく美味しく感じました^ ^

後日、母は大きいサイズも見つけてきました^^;

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.