2015/06/26

リキッドBBバー≪maNaraマナラ≫を使ってみた感想

 

ファンデーションを新しくしました。
これがまたすごくよかったので、レビューがてらのご紹介!

maNara リキッドBBバー
というものです。

これは、成分はBBクリームなんだけど、スティックファンデーションという
なんとも変りダネの目新しいファンデ。

スティックファンデ、一昔流行りましたねぇ。
プラウディアが出して、流行にのって私も使ってました^^

顔にバーのままササ~と塗ってスポンジで伸ばすだけ!というお手軽さ!
なんで使うのやめちゃったんだろう・・・便利なのに・・・

そして、いつの間にか世の中から消えてしまった。
・・・ん?消えてない?(かもしれないけど)

でも、BBクリームでスティックタイプって初めてだよね?
大好きなBBクリームがスティックになってるなんて素敵~♪
・・・と発見した瞬間に購入を決意。

maNaraとうとマナラ ホットクレンジングゲルが有名です。
一時期ネット上でバカ売れしたという。
今でもリピーターの間では大人気というロングセラーでもあります。
そして、実は私も使ったことあるけ^^。
このクレンジングもかなりよかったです。

で、いきなりなんだけど、2本買いました。
2本買ったほうがお得だったので^^

スポンジとかいろいろついてきました。
サンプル、クレンジングも入ってる?!わ~い!

おおっ!なんか濃厚な感じ??

しっかりつきます。伸びもいいです。

これね、ほんとお手軽です!
顔にサッサ~って塗って、指でバ~~って伸ばして、
スポンジでおさえる!

リキッドファンデよりも、メイクが早い!
しかも、お粉(ブレストパウダー)入らず!

で、カバー力めちゃめちゃあります。
それでいて、自然な仕上がりです!

かる~い感じの仕上がりがいいわ~という方には、
CCクリーム(以前、ご紹介した米肌のとか)がいいけど、
ちゃんとメイクしたい、それでいてメイク時間は最短に!
という方にはほんとオススメのシロモノですね。

で、数週間使ってみたのですが、まだまだたっぷりあります。

初めて見たときに、サイズ小さいな~、少なめ?と思ったのですが、そんなことありませんでした。

これは、しばらく愛用し続けたいな~と思った、すご~くいいファンデでした。
おすすめです♪

参考:maNaraの新商品リキッドBBバー

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.