ブログ記事400達成&人気記事ランキングBEST5

 

当ブログの記事、400記事目となりました。

い、いつの間に・・・?!

当初は、イギリス生活日記&育児記録として開始したブログですが、
2010年8月に開始しており、もうすぐ5年ということになります。

1年に80記事ぐらい?
だいたい、週に1~2回というペース??

基本、気が向いたときに書く!

というスタンスのためか、

更新しないときはま~ったく更新しない、

ということもありました。

うん。

特に、イギリスでCELTA(ケンブリッジ大認定英語講師)のコース中なんて、
管理画面に全くログインしてません。

あんときは余裕なさすぎで、存在すら忘れてましたよ。

さて、ブログ記事400回記念といて、人気記事を発表しま~す!

ドンドンドンドン、パフパフパフ~~~~~!

なんだと思いますか?!

ってか、こんな個人日記に

そもそも人気記事なんて存在するのか?

って思われそうですが・・・

自分では意外~な感じで驚くとともに、

なるほど~~~と納得した結果でした。

ん?

いい加減はよ教えろと?

わ、わかりました。

気になる結果は、

このあとすぐ!!
(織田裕二@世界陸上ふう)

・・・ごめんなさい。

いいかげん悪ふざけやめます。

では、いよいよ!!

お待たせしました!

人気記事ベスト5、

発表で~~~~~~す!

第1位.ベーカリーレンジ、買っちゃった♪ 【日立ヘルシーシェフMRO-MBK5000購入までの紆余曲折】

第2位.長女の3歳児健診でダメ母ぶり露呈…

第3位.長女、低身長で要精密検査@大学病院?!

第4位.長女の低身長での精密検査@大学病院の結果

第5位.長女の3歳児健診で注意を受けたもう一つのこと

第1位、ぶっちぎりです(笑)。

たぶん、日立のベーカリーレンジを買おうか悩んでる人が検索してここにたどり着いてるわけなんですね~。

なるほど~。

しかし、この記事、中身すっかすっかなんですが・・・

むしろ、『どこよりも詳しい(?!笑)ベーカリーレンジ【日立ヘルシーシェフMRO-MBK5000】の付属品情報』の記事のほうが詳しく書いてるんだけど、こっちが浮上してないのはなんでだろ・・・

ちなみに、ベーカリーレンジはめちゃくちゃ重宝してます!

大活躍です!

でも、パンはしばらく焼いてませんね~(笑)

さて、びっくりなのは、第2位から第5位を長女の三歳児検診&低身長の記事が占めてることです。

これも、ふだんのブログ読者さんが検索エンジン経由で来られてるんですね~。

恐るべし!検索エンジン!!

と同時に、子どもの3歳児検診での指摘や、低身長に悩んでるママさんが世の中に多いということなのだろうか・・・。

うむ・・・。

で、長女の低身長はどうなんだって??

それは、また後日改めて書こうと思います。

(はいはい、またまたひっぱってすみませんね~ 笑)

とうわけで、次は500記事達成に向けて、くじけず放置せずがんばっていこうと思います。

いつも読んでくださってる読者様、ありがとうございます!

これからも応援してくださいね~!!


↑ 昨日、タンポポの綿毛を見つけました。
まだ残ってるなんて?!驚き。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.