2015/06/08

Grace Garden @イオンモール綾川 でランチ

 

本日のランチはここ!

パン食べ放題のイタリアンカフェ!

パンは小さめで種類たくさんなので、色々楽しめる。

何より、パン食べ放題は子連れにはありがたいっ!

ランチセットは、明太チーズポテトグラタンをチョイス!

サラダとスープが付いてお得。
そして、パン食べ放題。
さらに、ドリンクも♪

一緒のお方は、和風パスタ!

そして、ドリンクは食後にスムージー!

このスムージーが美味しくってお得感たっぷりなのです!^ ^

実は今日は高松たある祖父の家をプチ大掃除!

洗濯機回してる間の、つかの間のランチなのです。

その洗濯機も何回回したか…
5回とか??
シーツから座布団カバーからマットから、、、

疲れた〜!!

帰りの車ではぐったり〜、、、

…って、あなた、何してくれました??

そして、家に帰ってからぐったり〜なもうひとりのお方。

…この人(じゃなくて犬)こそ、何してくれました??(笑)

この日のおうち居酒屋は、

↓稚鮎の天ぷら

今日はお肉メイン!

フランスの金賞ワインだそうです。

このワイン、正解!美味い〜!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.