2015/09/06

丸亀町グリーンからの〜

 

今日は、実家の母の車に乗っけてもらい、高松へ。

丸亀町グリーンでランチ!

スープのお店で。ここヘルシーで好きなんだぁ…

デザートに付いてきたワッフル♪

セールはとっくに終わったかと思いきや、ファイナルセールをやってた!!

自分一人だと買わないのに、親子で買い物きて、「これよくない?」となるとどんどこ買っちゃうから不思議です。

娘たちには、長女がこの夏ほし〜いと言ってた帽子を!

ほし〜いと言ってたのに、なかなかいいのに巡り会えず、今更…^^;

70%OFFだったか?2つで1600円?!

もう今年はあんまり帽子かぶらないけど、来年に向けて^^;

超久しぶりの高松三越へ!

Johanの豆もちパンを買いたくて…

あ、上の自分の真ん中は私ではありません。

横の2人のばぁーちゃんです。
こーやってみると、ばぁーちゃん、若いな、カッコが(笑)

大人に買い物に付き合わされた子どもたちには、

帰りに屋島のマクドナルドへ!

ここ、半年ほど前に全面改装され、室内キッズスペースが出来たのだ〜!!

コーヒー飲みながら、横のテーブルでの〜んびり!

ここ重宝するわ〜^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. グラニー より:

    格好が?気持ちも若いんです。

    • utsuko より:

      >格好が?気持ちも若いんです。

      たいへん失礼しました(笑)。すべてが若いです!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.