iPhoneのホームボタンが効かない~><

 

iPhoneのホームボタン、いくら押しても反応しなくなりました。

ふ、不便すぎる~~~っ!

ってころで色々ググってみて対処法を調べ、色々やってみたわけですが・・・
参考:iPhoneのホームボタントラブルはこう対処する byNEVERまとめ

ホームボタンをデコピンするとホームボタンの効きが良くなるって都市伝説もあるらしい。
垢やほこりなどが出てくるから、だとか。なるほど・・・。
しかし、デコピンって・・・(苦笑)。

でも、やってみる私。
ハイ、まったく改善しません。

で、その後よくよく読んだら
「ホームボタンを壊してしまう可能性もあるのでオススメできません。」

はよ言えっ!!(笑)

何が不便かって、LINEであれ、電話であれ、アプリを終了させることができないので、違うアプリを使うたびに、再起動させなければならない、という…

アラームを止めるにも本体の電源をオフせなあかんし、、、

スマホ使うのにやたら時間食うっ!!
全然スマートなフォンじゃないっっ!!>_<

ボタン修理しようにも保証期間切れてるからお金かかるし、、、

そろそろ替え時かなぁ、、、
なんだかんだでお金かかるわ、スマホって。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.