2015/07/12

今夜のおうち居酒屋

 

本日のおうち居酒屋、いつもの海鮮三昧とひと味変えてお肉系を導入!

↓かにみそ。半額だったのでまとめ書い(笑)

↓マグロとアボカドのサラダ

↓ジャーマンソーセージとタンの燻製

このかわいいハートと星のキュウリは、私の生徒さんであり、徳島のお友だち(←と私が勝手に思っている)きょうこさんからいただいたもの。

きょうこさん、農業をしていて、キュウリも栽培されてるのですが、素敵な遊び心^ ^

うーん!めちゃ可愛いっ!!

さて、プレモルのあとの、
本日のワインは、シャトームーランブラン!

うまし!!

そして、前日が母のバースデーだったので、3世代女子でお祝い♪

モンブランのホールケーキ!
これがワインにも合うんだ〜^ ^

おうち居酒屋、このお方の腕前抜きてばは語れませぬ…

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.