2015/11/07

ミッション8日目

 

今日は、ポール氏のマダム、リビーのお買い物のため、ユザヤワ蒲田本店へ。

セミナーで使う道具を購入するために来たのですが、プライベートな買い物にも夢中に…

和紙の前で、直感でいいものをピックアップするという…

これもナチュラルブリリアンスのステップの1つ?

そんなこんなで、業務に使うものはさておき、マダムのお仕事であるアートに使う画材道具やら、ファブリックやら文房具やら、すごい勢いで購入されておりました。

ご本人も、
「散財しちゃったわ〜!お金を使い果たしたわ〜!」

と帰りのタクシーの中で嘆いて?おられましたが…

さて、

お昼ご飯は、銀だこ!(笑)

たこ焼きにチャレンジしていただきました…

おでんも…

しかも立ち食いスタイル!

いいのか、こんなアテンド…

そのあと、ポール氏とともにセミナー会場へ。

今日はフューチャーマッピングのベーシックセミナー。

ポール博士とリビーは別々の場所にいたので、私はリビーに対し、受講生の質問などを同時通訳。

あ〜、、、同時通訳、できない〜、、、

これが初めてではありませんが、自分の非力さを実感。

そしてたどたどしい私の、通訳とは決していえぬ通訳をがんばって理解してくれるリビー…

あ〜、、、ごめんなさい!ありがとう!

まぁ、そんなこんなで仕事は出来損ないの私ですが…

今日のディナーは、、、

料理屋 三船
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

なんと、博士、三船敏朗の映画「七人の侍」が大好きだという…^ ^

3人で日本酒をたらふく飲みました。
人気の獺祭も。

しかし、、、同時通訳ってむずかしいわ…
そもそもフューチャーマッピングがなんたるかもわかってないので、日本語で言ってる内容すら、まだわからないんだよねぇ…

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.