2017/01/03

ゆとりの空間 高松店

 

栗原はるみさんプロデュースのレストラン、ゆとりの空間 でランチ。

高松店は、丸亀町グリーンの中にオープンしたばかり。

栗原さんちのえらべるお昼ごはん、というランチセットも魅力的だったけど、

気になったこちらをチョイス。

とろとろ卵の焼きカレー。

とろとろ卵とカレーのコンビネーションがまたいい感じです!

食後のドリンクはオリジナルブレンドティーにしました。

プラス162円でデザートが付けられます。
デザートは付けた方がお得!だと思う!

ランチとしては私としてはちょっと高めかなぁと思うけど、とても美味しくてボリュームも申し分なし!満足!

隣には、栗原はるみさんのキッチングッズのお店もオープンしていて、見るだけでも楽しい。ちょっと高いけどね。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.