カヌチャリゾートホテルへ 結婚10周年ことりっぷ

 

週末のことりっぷ、名護のカヌチャリゾートホテルへ。

数週間前から、「カヌチャ行かない?」としきりに持ちかけてきて、断ると露骨に機嫌わろし 汗。

というわけで、なかば半強制的に北部へ一泊ぷちとりっぷです。

ちゅらとく(県民割引)が使えて、かなりお得だという話。

夫は、友達と泊まってすご〜く楽しかったそうでもう一度来たかったみたい(・_・;

話には聞いていたが、敷地内めちゃくちゃ広い…

なんたって、中にゴルフコースもあるもんね…エントランスから、フロントロビーのある建物までも車で走り続けます…

ロビーは開放感たっぷりの南国ムード!…って南国やけどな…

キッズスペースもあります!

熱帯魚の水槽に1歳息子がクギズケでなかなか離れなかったので、翌日に美ら海水族館に行くことを急遽決定!(^^)

そして、部屋へ。

おお〜!滞在型のお部屋で広〜いです。

カウンターキッチンも。

ダイニングテーブルあり〜の、

ベッド4つで、子どもたち「1人で寝る〜!」って大興奮 笑

この広々な感じ〜、住みたくなるわ〜!

バルコニー。

景色も良くて、めっちゃリラックスできます。

ん?奥にあるものは何だ?!

屋外ジャグジー?!まじかっ!!

バルコニーのプライベートジャグジーに大興奮の、小市民な我が家メンバー。

昼間っからジャグジーに入り、夜も入り、翌朝も夫と次女と息子は入り、ジャグジー堪能したのでした (^^)

カヌチャリゾート、セレブなイメージ先行してましたが、キッズフレンドリーだし、子連れでもかなりリラックスできる…

さて、夕食!

和食にしたのでした。

お肉〜!牛フィレの陶板焼。

〆は、やはりの沖縄すば。

夕食の後は…

敷地内のイルミネーションへ。

敷地内いたるところに、イルミネーションが施されていて…

時間によって、ショーや

プロジェクションマッピングとか…

で、翌朝は、

プライベートビーチをお散歩。

冬のビーチもなかなかいいね。

ホテル散歩。

敷地内はカート移動なのです。

お土産にチャームのプレゼントも。

今回のぷちとりっぷは、1月末の結婚記念日を鑑み、結婚10周年という意味もあったようです。

10年…私の忍耐力の賜物やな…って向こうもそう思ってるだろうな…結局似たものふーふ (汗)

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2019 All Rights Reserved.