2020/07/13

ヤマトでしゅ〜!

 

息子@2歳、ヤマトさん(宅急便)ごっこがマイブーム。もう、かれこれ半年。

ほぼ毎日、ヤマトさんです。

「こんちわぁー!やまとでしゅー!」から始まり、

最近は「ちょっとおもいでしゅよ〜!」とか言うようになった 笑

頼んでもいないのに、なんやかんや「車」で運搬してくれます。頼んでもいないのに…

っつーか、荷物、踏んづけてますよね?

↑下のオートロック玄関からヤマトさんからのピンポンが鳴ったら、真っ先に玄関に駆けつけて、ずーっと待ち伏せしてます。手も差し出して 笑

ズボン履こうか…?

↑これはまだいい方で、トイレしてるときにピンポン鳴ったら、パンツも履かずに下スッポンポンでお出迎えするので、ヤマトさん苦笑…ということもしばしば 汗

でも、そんなアホな息子に、ヤマトのお兄さんはとても優しい^^

ちゃんと、「バイバーイ!」って言ってくれる。

だから、うちの息子のヤマトさんごっこも、「荷物を届けて」くれたあとは、ありがとうございました〜、ではなく、「バイバーイ」で終わる 笑

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2020 All Rights Reserved.