2013/05/18

Brent Cross Shopping Centre♪

 


今日は初めて、Brent Cross Shopping Centreに行きました。
ここは郊外型のショッピングモールです。
とにかく広い。

Fenwick、John Lewis、Marks & Spencerなどの大型デパートのほか、
イギリス中のアパレルブランド、日用雑貨、などなどたくさん入っています。
ここに来れば、わざわざ都心に出てくる必要もないぐらい…
しかし、我が家はOxford StreetやBond Streetに15分ぐらいで
行けてしまうので、 そっちのほうが断然近い…
とはいえ、子連れにはBrent Crossが便利。
赤ちゃんのための施設が充実してるし、レストランでは離乳食も提供してる♪
雨の多いロンドンではモール形式は本当にありがたい。

さて、我が家の買い物の中心は、今日もまなちゃんグッズです♪
H&Mベビー…驚くほどの充実っぷり。しかも安い!
デパートに売っているブランド服のような洗練さと上質感はない。
が、デザインはH&Mだけあってなかなかおしゃれ。何より安い(←ママにとってはここ一番のポイント笑)!!

いきなり寒くなって冬服不足だったので5着も買ってしまった。
それでも約25ポンド(=4000円弱)
ほんとはカワイイ服ありすぎて2倍ぐらい買いたかったけど、ガマン…

こんな感じ。
DSC01191

ママはファッションセンスには自信ないので、日本から援軍がほしいです!

さて、ママも自分の服を買いました。
KOOKAIという、結構好きなブランドなのだけど、お値段日本の約半額。
しかもセールをしていたので、ニットワンピを衝動買いしてしまいました。

家に帰ってルンルンな気持ちで、「いつ着ようかな~♪」とか考えていたのですが、

「ん?ニットワンピ?…ワンピ?

まなちゃんの授乳どうするのさ~~?!

という重大なことに気付きました(汗)。

外出先の授乳はまず無理(苦笑)…

 

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. 順子 より:

    随分買い込みましたね
    子供服ってついつい手がでるんだよね(経験済み)

  2. まき より:

    男の子のママ友は、
    「女の子だと服選びがすごく楽しそうでいいなぁ~」
    って言ってたよ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2010 All Rights Reserved.