2013/05/18

祝卒業♪

 

さて、パパさんの1年目の大学の卒業式がありましたので、
その様子をアップ。
DSC04998.jpg
なんか、外国の大学の卒業式って感じで、
かっこいいガウンとハカセ帽子。
が、イギリスに来てかなり太ってしまい、と同時に顔が一段とまるくなってしまったパパさんは、
どう見ても「てるてる坊主」?!ぷぷっ。
しかも、別人だと思ったのか、まなちゃん終始大泣きでした。
DSC05000.jpg
式典はこんな感じです。学長さん?と握手?!
DSC05006.jpg
ちょっとしたお食事会(シャンパン付♪)も…
DSC05018.jpg
そのあとは、卒業を祝して、久々の外食。
安くて美味しいと、これまたロンドンで評判の、
Galvin Bistrot de Luxe というフレンチレストランにて。
DSC05023.jpg
DSC05025.jpg
デザートはクリスマスプディングでした。
DSC05026.jpg
改めて、卒業おめでとうございました。
あと1年、今の大学もがんばって!!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. デコログ より:

    さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2011 All Rights Reserved.