娘、ミッフィーがお気にいり。

 

最近の娘(もうすぐ2歳)は、ミッフィーのぬいぐるみがお気に入り♪
その抱っこしてる姿がかわいくって(←親バカ)
あ、やっと女の子っぽいところが出てきたな~と♪
1年ぐらい前に買ったときは見向きもせず、ず~っとおもちゃ箱に埋もれていたので、よかったよかった。
で、私が娘にしてあげてることを、娘がミッフィーにしているのがまた面白い。
たとえば、おむつ替え。
オムツを吐かせようとするだけでなく、お尻拭きでミッフィーのおしりを拭こうとしたり。
ハミガキしてあげたり。
ゴハンを食べさせようとしたり。
しかも、本物のゴハンをミッフィーの口に押し付けようとするので、
「キャ~~!ミッフィー汚れちゃう!!」ってな感じ。
ミッフィーって真っ白だから、すぐ汚れそうだ~。
なんか、数か月後にはミッフィーの顔、真っ黒(とか、食べ物の色)になってそう(泣)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2012 All Rights Reserved.