6ヶ月の次女が、ここ2週間ほど下痢が止まらない。

 

オムツ替えのたびに下痢していて、お尻がかぶれて猿みたいに真っ赤に腫れ上がってて可哀想!
熱もないし、機嫌もいいのでさほど心配はしてないのだけど。
念のため病院に連れて行ったけど特にウイルス性でもなく整腸剤を処方してもらったのみ。
ただ、整腸剤を飲ませても相変わらず、下痢は続く…。お尻かぶれは亜鉛クリームのおかけで治ったものの。
やっぱり引っ越しのストレスかな。私もずっとピリピリしてるぐらいだし、長距離移動だったしね?。
早く治りますよ?に!!
Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.