アンパンマンのバースデーケーキ

 

主人の実家でも長女の3歳のお誕生日のお祝いをしてもらいました。
用意されていたのは、娘の大好きなアンパンマンのバースデーケーキ!!

超かわい?!
もちろん娘も大はしゃぎ!
食べるのもったいない?!
でもお義母さん、容赦無く入刀!(笑)

アンパンマンがぁ?(泣)

で、いただいた感想。
すごく美味しいチョコレートケーキ!!ほっぺたはお鼻はバナナクリームとストロベリークリームで、これまた上品なお味!
このケーキ屋さん、普通のケーキも相当美味しく海南市でも評判なんですが、こんなキャラクターものもこんなに美味しくできるなんて!!
これはリピ決定!来年もまだアンパンマン好きなら!
さて、肝心の娘はというと、ケーキになかなか口をつけず。
聞けば「アンパンマンがかわいそうだから。」だって(笑)。

ごちそうさま!
Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.