超久しぶりの旦那メシ

 

昨夜、陸運局での手続きでヘトヘトになってる私を見兼ねて、珍しく夫が晩ご飯を作ってくれました!

奇跡!雪降るんじゃないかと思った!!(笑)

エビチリはわかるが…。もひとつは?

豚肉の細切れとウインナーを炒めたもの。
不思議な組み合わせ。
味は悪くない。
でも、、、もっと野菜入れようよ?

エビチリの海老、箱で買ってほとんど使ってない冷凍パックを一度に使われてしまいました。

でも、晩ご飯を作らなくていいって羽が生えたみたいに楽〜!!
幸せ〜!

今更ながら、家事とか料理をやってくれる旦那さんを持つ人が羨ましい。

再婚するならクッキングパパだわ(笑)。

しか〜し、食器洗いまではやってくれないんだよねぇ。

しかも、男料理ってキッチンもシンクもぐっちゃぐっちゃ。

まぁ、仕方ない。

ありがとう。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.