2013/08/14

美讃大野でディナー

 

綾川町の古民家フレンチ、美讃大野。
今回はディナーでやってきました。

実は、昨年亡くなったおばあちゃんの初盆のお食事を今回こちらでさせてもらうことに。

美讃大野はこれまでランチで利用したことあるのだけど、すごく美味しくてお気に入りのお店になりました。

ディナーも楽しみにしてたんです!
週末はいつも予約いっぱいなんだよねぇ。

お店の雰囲気も素敵。

日本庭園を眺めながら、和室でフレンチを楽しめるのもうれしい。

今回は5000円のコースでお願いしました。

まずは前菜。


オリーブ牛ってこんな美味しいんだっけって思わせるテリーヌ。


鯛のポワレ


和牛のロースト


杏仁豆腐のプリン、ぷりぷりっ!
旨っ!


〆はプーアル茶で。

大満足のディナーでした。

そして、ちょっとした、手作りアクセサリーの販売コーナーもあり、ディスプレイも品も素敵なセンスです。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.