2015/06/26

美白成分の時短ファンデ!「マルチコスメ」がおすすめ♪

 

「マルチコスメ」は、UVカット付き美白美容液ファンデーション♪

マルチコスメは、1本で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・コンシーラー・美白・美容液
の6つの機能が入っているという、実力派の時短コスメです。

@コスメ(アットコスメ)のファンデーション部門で1位を獲得したという評判を聞いて、
私も注文してみました。

使う量は1回あたり、パール粒程度。。。

これを、頬・額・鼻筋・あごにのせて、
指の腹を使って、顔の鵜日側から外側に向かって広げていきます。

最初、手にとったとき、「パール粒」程度の少量で顔全体足りるのかな~
と思ったのだけど、顔全体には十分!

ぶっちゃけ、注文した「マルチコスメ」現品が届いたときの第一印象は、
「あれ、ちょっと容器小さめかな?」
って思ったんです。

いや、国内ブランドや外資系コスメのファンデ―ションの容器と比べると
決して小さくはないんですけど、通販コスメならではのぼりゅーむたっぷりなお得サイズをちゃっかり期待していたので^^

マルチコスメの容量は、40ml。
毎日使って、2ケ月分ぐらいだそうですヨ。

少量で顔全体と首にとたっぷり使えるし、
これひとつで、朝の美容液や下地、UVカットが要らないんだから、
考えてみればすごくお得なんだよね~。

とにかく伸びが本当に良いんです。
それに、つけた瞬間からお肌にすぐ馴染んでくれてムラになりにくい!

仕上りは厚塗りにはならず、素肌っぽい感じ…。

いい意味で、「化粧をしてる感じ」にはなりません。
でも、スッピンでもない。

リキッドファンデーションと違ってべたつかず、サラサラな仕上り!
パウダーファンデーションと違ってメイク浮きがないんです。

リキッドファンデとパウダーファンデのいいとこどりって感じですね。

コンシーラーとして使うなら、「マルチコスメ」を指先に少量とり、
シミ・毛穴が気になる箇所にトントンと叩き込むようにしてなじませるだけ!

実際、私のシミもこれで完全に隠せました!
コンシーラーを別に持っていなくていいってのは嬉しいですね。

シミだけでなく、毛穴・くすみ・赤みなんかもカバーできますよ。
小鼻の毛穴が気になる私としては、確かに、これだけで十分
カバーできました!

この夏はほんと、すごく暑かったけど、
マルチコスメ、化粧崩れしないし汗で落ちないんです。

さらに、「マルチコスメ」が他のファンデや
BBクリームよりすごいなぁ~と思うところは、
美白成分がたっぷり含まれてるんですよね。

メイクしながら、美白できるってところなんです。
夜は夜で美白美容液を使ってるんですけど、
朝の美容液として、マルチコスメを使って
日中ずっと美白できるって、すごく嬉しかったです。

マルチコスメ、時短コスメとしても美白ファンデとしてもおすすめです♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.