2015/08/19

ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVパウダーⅢ

 

先日、スタータキットで使ってみたエトヴォスのミネラルファンデがけっこう使い勝手良かったので、
(参考:過去記事「etvos(エトヴォス)スターターキット」)

リピート!というか、ミネラルファンデの夏用、SPF50のを買ってみました。

ファンデと一緒に、朝用UV美容液も一緒に♪

私は極力すっぴんでいたい人なのですが、スッピンでいると日焼けが・・・
・・・というわけで、すっぴん感覚でいれつつも、しっかりUVカットしてくれるアイテムが欲しかったのです。

パッケージはさわやかな夏仕様。

使うたびに、気分がワクワクするような配色。かわいい~♪

エトヴォスというと、ファンデをブラシでつけるのをオススメしてたかと思うんだけど・・・

パフがついてる・・・どっちを使えばいいんでしょうかねぇ^^

ちなみに、私はスターターキットについていたブラシを使いつつ、、、
でも、出先だとパフが便利です。

一応、日中、日焼けしやすい頬骨の部分につけなおしたりしてましたが~。
最初だけ~~~、、、な相変わらずなズボラなワタクシなのです。

朝用のUV美容液も便利です。
SPF35、PA+++、日常の紫外線対策に十分ですね。

これ、なにがいいか、っていうと、、、

ミネラルファンデもそうですが、このUV美容液も、落とすときにクレンジングを使わなくていい!

ってところが、ラクチン~~。

UV美容液とミネラルファンデで、ナチュラルメイクできるので、マスカラとか口紅を使わなければ、夜クレンジングでメイク落とししなくても、洗顔料だけで夜の洗顔が完了するっていうお手軽さ、もうやめられまへ~~ん!!(笑)

まぁ、仕事の日や人と会うときはちょっと物足りない感じがするのですが、今日はノンファンデでいた~~いという日のお気に入りセットになっているのでした~♪

参考:エトヴォス<公式>

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.