2015/03/31

タイガーホットプレート「これ1台」、すごく便利♪(個人レビュー・感想・口コミ)

 

タイガーホットプレート「これ1台」、買いました♪

商品名:タイガー ホットプレート(3枚プレート)「これ1台」 CPV-T130-T <ブラウン>
型番 : CPV-T130-T <ブラウン>

家で美味しい焼肉が焼けるホットプレートが欲しい!
と思いたち、ネットの口コミを調べまわってコレに決めました。

3枚のプレート、
平面プレート、焼き肉用の波型プレート、たこ焼きプレート
がついていて、便利です。

波型プレートは焼き肉してるとき
余分な油を落としてくれるので、
ヘルシーに焼ける感じです!

しかも焼肉が美味しい!

たこ焼きを焼いてみましたが、
外はカリッと、中はフワフワの理想的な焼き上がりになりました。

大きさは小ぶりですけどね。
一度にたくさん作って残りは冷凍したり、
とかしてます。

お好み焼きも我が家の定番メニューになりました。
野菜がたっぷり食べられるし、
子どもが喜んで野菜を食べてくれるんですよね〜。
お好み焼き用のコテが付属してるのも嬉しいです!

個人的に一番気に入ってるポイントは、
コンパクトに重ねて縦に収納できるところ。

縦に収納できるのは本当に便利です!
我が家では食器棚と冷蔵庫の隙間に収納してますよ。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.