2013/12/14

一澤信三郎帆布

 

先日、京都に行った際、どーしても行ってみたかったお店。

それが、一澤帆布のお店。

帆布といえば、で名高く、また兄弟間の相続争いでも有名な、あの一澤帆布です。

池井戸潤の小説にもなったみたいです。
母が読んだらしいけど、「あのまんまだよ〜」と言ってました^ ^

買わないつもりだったけど、お店に行ったら、やっぱ欲しくなる〜。

でも、いい値段するしなぁ〜…
うーん、我慢!

と思ってたら、、、

義母がプレゼントしてくれました。

クリスマスプレゼントだって♪
嬉しすぎる〜〜!

お義母さん、ありがとぉ〜〜!

旦那さんにさえ、クリスマスプレゼントなんて買ってもらったことがないのにっ!

この帆布バッグ、手作り感たっぷりで趣があり、すごく丈夫です。
使い込むうちに、また味が出てきそうなな感じです。

ちゃんと、信三郎さんのロゴが!

ちなみに、道を挟んだ同じ通りに、お兄さんのお店があるのですが、やはり信三郎さんのお店のほうが人気があるそうです。

そういえば、くまモンとのコラボバッグもあって、相当悩みましたけどね^ ^

これから、お仕事を始めるので、お仕事バッグ兼マザーズバッグとして、ガンガン使わせていただきます!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.