2014/12/31

長女のお手伝い

 

「お手伝いしたい〜」と長女が言うようになりました。

あー、それ、だれかさんに爪の垢煎じて飲ませたいっ!(笑)

洗い物も。

ぎこちないけど、その気持ちだけでうれしい!

ゴミ捨て!
いっぱい持ってくれて助かる〜!

次女だっこで持つの大変だったのよ〜。

どうやら、幼稚園で、長女のクラスでは、みんな競うように先生のお手伝いをしたがるらしい。

長女も「明日なぁ〜、お手伝いの日なんじょ!」

とそのお手伝いの日とやらをすご〜く楽しみにしてる様子。

うまいなぁ、先生!

その技、ぜひ伝授願いたいわ。

そして、どっかの誰かさんにも適用できないだろうか。。。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.