次女、2歳になりました

 

つい先日、次女が2歳になりました。

魔の2歳児とはいったものですが、もう1年ぐらい前からすでに魔物と化しています。

長女は聞き分けが良く、可愛らしい感じだったのですが、次女はとにかく気が強くて大変、、、


↑次女の号泣スタイル(笑)
寝てるのではありません。


実家のココアと♪


おばけだぞ〜!ってしてます。

↓こっちのほうがお化け??

誰?って感じ(笑)

よく笑い、よく泣き、すくすく成長してます。

そして、よく食べるっ!

常に食べてる感じです。

おかげで、長女はちっさめなのに対し、次女は月齢相応(むしろ太め?)な感じ。

最近は、こんなおちゃめなイタズラ(?)も。

私の寝場所が次女とぬいぐるみ’sに占領されてしまってました。

いっぱしに寝かしつけをしてる、ようです。

最後はこうなっちゃう。

で、私はどこに寝ればいいの〜?
ってことになるわけです^^;

こんな感じで、長女に引き続き、次女も毎日夜更かしさんで、、、

まぁともかく、これからも元気にすくすく育ってくれますように♪

そして、次女の誕生日プレゼント。
両実家からさっそく届きました♪

姉妹お揃いで♪
長女、次女の誕生日に便乗して買ってもらえるなんて、得だなぁ^^;

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.