フランス料理 シェ・テス

 

高松はレインボー通り付近にあるフレンチレストラン、シェ・テスでランチをしてきました!

住所でいうと、伏石町ですね。
通り沿いではなく、ちょっと住宅地のほうに入ったところにあります。

たぶん、知ってる人じゃないと普通来ないよね?って感じです。

シェフは京都出身だそうです。

京都って響き、めっちゃ期待させますね。

ランチで一番安いコースは1300円でした。

スープ

サラダ

メイン。
今回は肉をチョイス!

このメインがめっちゃうまいっ!

チキンと野菜をベーコンで巻いてパイ包みにした感じのなんですが、、、

メニューを聞いたかときはそんなに期待してなかったんですけど、これは想像以上の見習いたい美味でした!

なんといってもソース!
パンにつけても美味しい!

普段少食の長女がめちゃくちゃ食べてました(笑)

で、これにコーヒーか紅茶がつきます。
コーヒーもオーガニックで美味しかった〜!

ここはディナーも来てみたいな〜と思いました♪

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.