2014/11/24

道の駅みろくのパン屋さん

 

先日、道の駅みろくのカフェレストランを紹介したのですが、このカフェの1階にあるパン屋さんもお気に入りです。

写真はとれませんでしたが、おかずパンも菓子パンも種類が豊富!
どのパンも美味しそうで悩みます!

店内は広くて、イートインもできます。
パンを買うとドリンクが100円に!

そしてよーく見ると、小学校にあった椅子とか使ってたり。

手洗い場も、小学校っぽい^ ^

奥は、「駅長室」と書いてます。
道の駅だけに(笑)

私はイートインでよく利用してます。

ここのカレーパンは絶品です!

ちょっと辛口ですが、1歳の娘も必死の形相でかじりつきっ(笑)

お近くを通ることがあればぜひ寄ってみてください♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.