2015/03/21

ガキ夫&男の本音リアル@あさイチ

 

先日のあさイチ@NHK、すごく面白かったです。

テーマは、「ガキ夫」。

・・・と思いきや、それに対する夫たちの反論、

「男リアル”ガキ夫”のなぜ?」

でした。

冒頭で、「ガキ夫」とは?を説明している間、
居心地わるそ~に、見ないふりしてそそくさと
会社に行く準備をしていたわが夫。
(↑・・・気のせいかもしれないが、少なくとも私には
そ~感じました^^;)

・・・というのも、うちの主人は完全なるガキ夫!。

服をなげ散らかす、ゲームに夢中になる、家事を手伝おうとしない、すぐスネる、
などなど。

あんたの事ですよ〜!

と声を大にして言いたいっ!(笑)

しかし、番組でリアルタイム調査したところ80%異常の主婦がガキ夫に悩んでいるそうで、

あら〜!
我が家だけじゃないのね〜!

とちょっと驚き&安心。

スタジオでの議論もヒートアップ(笑)!

男たちの言い分に、青木さやかもマジギレ!

うん!わかるよ!その気持ち!

青木さやか、あんまり好きではないけど、
この日ばかりはかなり同調してしまった(笑)

結局、スタジオでの議論も決着つかず…

で、またこのテーマでの放送が期待できそうだ〜^ ^

参考:netallica.yahoo.co.jp/news/20150317-00008834-careercn

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.