2015/07/20

passo(パッソ)@東かがわ市のイタリアンで受験生のお疲れさま会

 

実家の塾の、毎年恒例、中3生のお別れ会。

なにげに初参加!^ ^
こっそり。いや、堂々と。

だって、パッソ美味しいんだもん!

パーティ向けのコースをあらかじめ予約。

食べきれないほど出てくるとは聞いてたけど、ほんとその通り!

オムレツは絶品!との母のことば然り!

このあたりでお腹はちきれそうでした^^;

ピザもう1種類、パスタもう1種類、ありました。
写真撮り忘れ!^^;

デザートは1人1皿ずつになってます。
美味し〜!

もう食べられない〜と途中で脱落した女子たちも復活!

ここ、ほんと三本松の隠れた名店だわ!
シェフさんも、お話ししたことないけど、素敵(そう)な方!

お店の紹介ばかりになってしまったけど、

受験生、お疲れさまでした〜!

後日談、めでたく、みんな公立高に合格したそうで!

おめでと〜!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.